December 7, 2017 4:08 PM

nacasa&partners party

会社設立40周年と

副社長中道さんの60才誕生日の大忘年会に参加してきました。

nacasa&partners は建築写真撮影で有名な会社で、

日本中から建築&インテリア関係の方々がたくさん来場していました。

場所は白金の八芳園。

弊社は、昔から取締役の梅津さんに物件の竣工写真を撮影していただいております。

後で聞きましたが、このパーティの来場者は1300人だったそうです。!

ネットで何でも検索できる便利な現代社会で、一つのイベントに

これだけの関係者が一同に集まる機会はなかなかないです。

建築、インテリア関係の人にとって大変貴重なイベントだと思いました。

IMG_7482.jpg
IMG_7483.jpgなかなか会えない前の会社の同僚や、前の会社のボスにも会え、

色々話ができて楽しかったです。

実は、あまり個人的にはこういう場は苦手だったのですが、

たまには出てみようかと思い、今回でてみました。


会場出口を出たところに、梅津さんから聞いていた、

nacasa&partnersの写真集が置かれていました。

これは、ginza sixのツタヤのオープンコラボで製作された本だそうです。

そこに弊社が設計させていただいた、flowingの写真が!。

IMG_7485.jpg取り上げていただき、大変光栄に思います。!







| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mattch.jp/t-blog/mt-tb.cgi/349