2010年9月16日 14:50

不況

長引く不況、
当然仕事をしていれば実感するわけですが・・・

ここのところ30代女性が何に関心を示しているのか?
月刊誌を中心に過去6ヶ月程度遡ってトピックスを眺めていたら

サンキュ! 発行部数約400.000部 ベネッセコーポレーション

10月号 年末までに10万貯まる
9月号  無理なく貯まる シンプル節約カレンダー
8月号  やりくり1ヶ月カレンダー
7月号  ムダ節約やめたら貯まる ラクラクやりくり
6月号  家計診断
5月号  年収200万円台のハッピー節約ライフ

もちろんトピックスはこれだけではありませんが
これほどまでに毎月、毎月
それもわりと中心的な扱いで

正直びっくりしました!
40万部も売れてる雑誌がですよ!

何とかしなくては!


とうとう日銀が円売り・ドル買いの市場介入しました。

現状の円高傾向が一概に悪いとは思えませんが
これをきっかけに日本経済が安定してくると良いですね。
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mattch.jp/t-blog/mt-tb.cgi/70

コメントする